おおいぬざレポジトリー

おおいぬざの武器庫

はじめに

とりあえず、メイクやコスメなど美容のことについて
書き残しておきたくなってこのブログ作りました。

私は未だかつて「化粧が面倒くさい」と思ったことがないのですが
(面倒くさい・時間がないというときはとことん手を抜くという選択をする)
それは化粧が自分のテンションを上げてくれるということを実感しているからかも。
あとは並の人間に化けることができるから…。

  • おおいぬざの情報

おおいぬざはパーソナルカラー診断で
1st. ウィンター
2nd. スプリング
なので、今流行っているくすみ系の色が寒色系であってもとことん似合わないのです…。
それでも時々買っちゃうんだけどね💦
目はもともと奥二重がまつげパーマにより二重に近くなってます。

  • 好きなブランド

NARS(しかしくすんでたりイエローベース向けの色が多い)
ボビイブラウン
ローラ・メルシエ
Fenty Beauty
…など。。
あとはプチプラも好きだけど、色ものは良いのを使いたいなあ…と思ってるところ。